SSブログ

今の原子力保安委の会見は何の意味がある! [日記]

全く国民の不安を解消するものではない会見は

 

結果的に国民を不安にさせる隠匿でしかない!

だらだらと言い訳のようなことを並べ立て

 

最後にまだ情報収集ができていない?

4時半に発表をする

その後官邸と相談する

 としたらどうしても 、そこで情報の隠匿が相談された、これ以上何もしないわけにはいかないという状況がありありと見える!

そんな会見は会見じゃない

 

本当に国民の命を大事に思うのであれば、きちんとした事実の公開をし

それからどのような対応をとれと指示でもいい!

 

それが危機管理の基本であり、情報公開なくして、危機対策はできない!

まるで隠し事をしているとしか思えない!

国民はどのような情報が公開されても、適切な行動がとれる!

もっと国民を信用すべきだ!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。