SSブログ

それでも・・・ [リスク]

なんと言う医者なんだ!

信じられない!

たとえ非難と患者の死亡の因果関係がないとしても

無責任にもほどがある

 

この報道内容が真実であればの話ではあるが・・・

 

一方で命を賭してでも原発の最悪の事態を避けようと必死で対応している人

見知らぬ人でも助けて看病して、一緒に行きぬいた人

そんな人がたくさんいるにもかかわらず・・・

 

こんな話を聞くとはらわたが煮えくり返ってくる

確かに人間、いざとなったら自分の命を一番に考えるのも当たり前の話

しかし、そのとき少しだけ冷静になれば・・・

それに冷静にならないと、余計に危険なこともある

にもかかわらず・・・

 

涙が出てくる・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

あほか

では、自衛隊に止められても、放射能汚染地帯に入って行けというのですか?津波が迫っていて、家族を助けに行かなかった人達は、あなたの論理で言うと、人殺しですね。
by あほか (2011-03-19 17:48) 

ニュースを読めない愚か者へ

http://togetter.com/li/113872 見れば。

by ニュースを読めない愚か者へ (2011-03-20 22:00) 

事実は異なるようですよ。

訂正報道が出た後の朝日新聞の報告ですね。悪意でもあるのでしょうか?

http://www.kotono8.com/2011/03/18futaba.html

by 事実は異なるようですよ。 (2011-03-22 15:07) 

coop92050

ご意見ありがとうございます。
昨日(3月20日)に別な記事を確認して、改めて修正とお詫びのブログを掲載しました。
by coop92050 (2011-03-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。