SSブログ

未だに・・・ [リスク]

未だに未公表の文書があるって言うのは信じられないよ!

 

もう、震災から3ヶ月もたってるんだよ!

これじゃ、公表したくない意思があったと見られてもしょうがないんじゃない?

 

だから国、政府の発表に信頼性がない!

ほかにもいっぱい後手後手のもの、見解があちこちしてるもの、データそのものに実質的意味があるかどうか疑問のもの・・・

 

数え上げればきりがない

確かに最初の1ヶ月程度は、人間なんだからヒューマンエラーも起こりえるし

整理に時間がかかるということもまったく否定するわけじゃない!

国民に不要なパニックを起こさせないって言うような意図も働くかもしれない

 

でも、もう今じゃ、どう考えても好評の意思がなかったとしか思えないし、そう見られても仕方がないんじゃない?

組織の改編も必要だろうけど、その改編にしても、単に分離するんじゃなくて、人事そのものの変更も必要だろうね

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。