SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/23 [食の安全、安心]

  • biseibutu2924biseibutu2924年間で少なくとも150くらい、多い時で250社くらいは回ってましたからね…愛知のほうは20社くらいですが…菓子関係が多いですね。愛知は少ないほうです。@ama118209/22 23:30
  • biseibutu2924biseibutu2924人は微生物との共存を! | http://t.co/hMuKJegm09/22 23:02
  • biseibutu2924biseibutu2924@ama1182 フォローありがとうございます!沖縄以外の全国を回りましたもちろん農場から食卓まで、畜舎、屠場、飼料から消費者のお宅まで食品工場はその一部ですけど、1000工場以上はお伺いしています。09/22 22:16
  • biseibutu2924biseibutu2924別にたいしたことない RT @Research_Panel 低反発枕や低反発マットレスなどを使ったことはありますか? http://t.co/sxOAlaY209/22 19:16
  • biseibutu2924biseibutu2924やっぱり水は冷たい!だから水をかぶれば扇風機だけで何とかなる! 節電生活で得た豆知識を教えて! #elne_setsuden http://t.co/PAGb3h8S09/22 18:57
  • biseibutu2924biseibutu2924フォローありがとうございます!市民、国民のために、すべての力をあらゆる場で発揮できればと思います!@toorutama09/22 11:31
  • biseibutu2924biseibutu2924@biseibutu2924 9月21日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/croGGguq #AutoPage09/22 07:18
  • biseibutu2924biseibutu2924Twitterまとめ投稿 2011/09/22 | http://t.co/3pYrm2DA09/22 06:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。