SSブログ

跡形もないね [日記]

今日、ちょっと用事があって

9月まで住んでたアパートのところに行って見た

大きなマンションを建てるみたいだね

最初9月に出てくれって言われたから

3月に間に合わせるのかなって思ってたけど

まったくそうじゃなくて1年後くらいを予定してるんだね

SN3F0039.JPG

跡形もなくなくなって

別に感傷的な気持ちはないけど

ここに20年ほど住んでたんだものね・・・

気にはなるよ・・・

まぁもう関係もないし

気持ち的には追い出されたんだものね・・・

しかしどんなマンションを建てるんだろう・・・

前のような一人暮らし用のものじゃないみたいだし

引越ししてからこっちはちょっと値段が上がったけど

その分、仕事場ができたし

お金のある人はいいね…

われわれ庶民は、考えられないよ

不労所得になるんだものね

働かなくても家賃が入ってくる

もともとはお百姓なんだろうけど

土地もってたら強いね!

 




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。