SSブログ

こんなものよ! [日記]

何がアベノミクスだ!

 

所詮はこんなもの

前日、5年ぶりに15000円を越えたとうれしがり

翌日は1000円われ

 

 

アベノミクスの成果とか、それが水の泡とかいったりしてるけど

 

もともとそれ自身が不安定ないい加減な経済政策に過ぎない

 

 

マスコミがはやし立てたもので

 

今後、さらに彼らの政策が進められれば、より不安定なものになる

彼らのやろうとすることに将来はない

むしろ日本沈没の道へと進めているだけ

 

まったく庶民、国民無視で、国民の将来より自分たちの将来だけを守ろうとする

 

 

しかし国民が苦しめば、自分たちも苦しむことになるのを認識していない

 

まったく無知、無能としか言いようがない

 

わかっているんだけど

それを表に出せば、今までの支柱が揺らぐ

そういうこともあるんだろうと・・・

 

 

金がない

だから金のあるところと思われるところから取ればいい

金がないのではない

財源はいくらでもある

 

頭、脳がないだけである・・・

 

彼らの頭の中にあるのは、国民の顔が金と票に見えるだけ・・・

 

 








 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。