SSブログ

棄権とは権利を廃棄することです [日記]

 

まだ投票に行かれていない方は

早く投票に

 

日も翳ってきてますから、少しは昼間より楽になりました

 

投票は20時まで

 

 

棄権はしないで!

 

棄権とは権利を棄てること!

 

それであなたはいいんですか

 

 

このあと、国会ださまざまなあなたにとっていやな法案ができても

 

あなたには文句を言う権利はない

あなたは投票という大事な権利を捨てたんですから

 

税金納めてるからそんなことはないと言われるかもしれませんが

 

そんなことこそ関係ない

 

税金は別なことであって

 

法律を決める、立法は国会で行われる

だからあなたはその国会議員を選んでいないんだから

 

できた法律に文句は言えない!

 

棄権するということは、実際にはこれから開票される結果

決まった政権与党の政策をぐるっとまるまる何もかも認めたということです

 

2013senkyo.jpg

 

 開票の結果これらの政党のうちひとつなのか

それとも連立なのかは別にして

 

政権与党になることは明らかです。

 

この政策がこれから国会で通ることになるかもしれない

 

それでも、あなたには文句は言えない!

 

さぁ!まだ時間があります

 

すぐに投票所に行こう!

あなたの意思をはっきりと明記しよう!

 

 

どうせ通らないからではありません!

若しあなたが選んだ人が通らなくても

 

その1票は最後の最後に意見として考慮されることがあります。

 

現実的にこの間の意見から

消費税の増税は慎重にという声が与党の中からも出ています

それは、この選挙戦での国民の反応から出ていることです

 

 

だからこそあなたの一票には大きな力があるんです!

 

あなたはそれに気づいていないだけ

 

さぁ!いざ!投票へ!

 

 




 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。