SSブログ

まさに戦争への道をまっしぐら! [日記]

彼らこそ、まさに一党独裁体制を作り上げ

 

国民を戦争に駆り立てる

 

自分たちは安全な場所で、献金をもらい

国民には徴兵拒否は死刑!

 

自民党はもうナチスそのもの!

 

選挙前はニコニコ顔で、選挙が済めばその本性を遠慮もなく現す!

 

いい間違いでも、表現の不足でもなんでもない

 

日ごろから思っていることが言えるように政権をとったから、心のそこで思っていることが

自然と口に出る!

 

まさに戦争への道へまし倉

 

国民の知る権利を奪う法律を作り

憲法改悪草案には基本的人権の項はない!

 

お国のために死ね!というのは自民党のために死ね!

 

もうこの発言は、安部、麻生、石破と一貫した発言!

 

ブラック企業とも関係してるかな・・・

24時間365日自民党のために働いて死ね!

 

これ以上自民党の勝手なことは許されない

それに加えて、麻生発言を「ブラックジョーク」と言う維新の橋の下を通る人

どこをどう捉えたらブラックジョークなのか

その思考回路も普通の人間とは違うし・・・

 

今回の参院選挙では、だまされて自民党に投票した方、縛られて自民党の投票した方も

いらっしゃることと思うけど

 

もうこれ以上好き勝手は許してはなりません!

 

国会で多数だからといって、すべてが思い通りになるわけではないし

このことに対して連立与党の公明党はどんな反応を示すのか

 

まだ国会では多数であっても

地方から、国会を包囲することも可能です

それは地方選挙で自公民、維新はノーと投票しないこと

 

日本共産党への投票が平和憲法を守り、国民の暮らしを守る

同じ共産党でも中国や北朝鮮の共産党とは違います

むしろ中国、北朝鮮のように独裁国家にしたいのは自民党だということがこれではっきりとしたはずです

日本の共産党は日本人の基本的人権を擁護し、平和を守ります!

 

日本共産党を本当に怖がっているのは自公民やそれらを取り巻く連中です

だから、逆宣伝をしてきたんです!

 

自分たちの思い通りにことができなくなるから!

 

日本共産党が結党以来91年間、戦時中でも戦争反対を貫き、基本的人権の擁護のために

命がけで闘ってきたことを知ってるから、彼らは怖いと思っているんです!

 

みんなで、平和を守り、憲法を守り、国民の暮らしを日本中隅々でよくしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。