SSブログ

戦争で物事が解決はしない! [日記]

また米軍のヘリが墜落した

今のところ住民の被害はないようだけど

 

日本の空を勝手に飛び回る

四国でも低空飛行の訓練が行われている

 

ここは日本、日本で勝手なことをするな!

 

安保を廃棄し、一刻も早く米軍は出て行ってもらい

その思いやり予算で、国民の命を守るための費用に回すべきである

 

アメリカとは対等の関係の条約を結ぶことはあっても

アメリカ優位のものは不要である!

 

更に自民党政権は軍国化の道をひたすら走っている

自衛隊を制服組に一元管理をさせる

秘密保持法を作って、国民の知る権利を奪う

まさに、ナチスと同じである

 

その上に憲法改悪を考え、基本的人権を認めず、徴兵制をしく

逆らうものには死刑!

 

一党独裁を考えているのは自民党

まるで中国や北朝鮮と変わらない

 

今まで戦争で物事が解決したことがあるか

いまだに各国で紛争が続いている

lgf01a201305092200.jpg

 

話し合いで物事が進まなければ暴力に・・・それではチンピラと変わらない

北朝鮮がならず者国家であれば、日本はチンピラ国家である

 

このような軍国化の流れをなんとしても押しとどめるのは

国民の力である!

 

今こそ平和のために、国会で自公民が多数を占めるのであれば

地方選挙で、平和を守り、基本的人権を守る候補で多数になって、国会を包囲すれば

自民党の思い通りには行かない

 

おそらく生活の党の小沢氏を中心として、

ばらばらになった連中をかき集めるようなことがあるかもしれない

 

しかし、そういうところはもうすでに民主党のいい加減さでわかりきったこと

 

彼らは利権がほしいだけ

それに政党助成金が入ればいいというような政治家ではなく、政治屋でしかない!

 

 

それをきちんと見極めて、今回の参院選のようにうそつき自民党にだまされないことが大事です!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。