SSブログ

日本はこれを買うのね・・・ [ニュース]

この米国防省すらが品質管理がずさんと言う戦闘機を

 

日本はアメリカ様の軍需産業のために

 

買おうとしてるんだよね

 

 

なんにしてもアメリカ様の言うとおり

アメリカ様が困れば、お助けする

 

日本の独立性はどこにもなくて

 

アメリカの言いなり、属国、星条旗に隠れた透かしの星が一つあるんだろうね

 

それで戦争がしたくて

秘密保持法の法案提出を次の国会に出して

多数の力で押し切ろうとしている

政権とったと勘違いされちゃ困るね

 

政治は国民のためにあって、国民が政府のためにあるんじゃない

 

国民の声を無視して、消費税の増税、TPPの促進、軍国化を進めさせることはできない

 

 

今こそ、平和な日本のために

 

小さくてもいい、声を上げていこう!

 

小さな声がいずれは大きな力に変わっていく!

子供たちの未来のために!

 

決して自公の政策をしなければ日本は沈没してしまうようなことはない

むしろそれによって日本沈没が予測できる!

増税は国民を苦しめ

TPPは安全性に疑問のある食品すらも輸入できるようになり、健康保険の制度も国民の勝手にされてしまう

もちろん軍国主義は、徴兵を断れば死刑、戦争に行っても命は保障されない

 

国民の中でお金が回り、消費が上向きになっていけば増税は不要

その税金でこうした軍備を買うんだから

法人税は引き下げて、内部留保をさせて、政治献金や海外工場の建設に

 

どこにも国民にお金は回ってこない仕組みを作っている

 

それで自分たちは安全な場所に…

 

人を殺しても、自分の命だけは守る。

人から金を巻き上げたうえに、自分たちにより多くのお金が入ってくる

 

そういうことをやめさせる力は国民の声、皆でつぶやきまくろう!

 

 










 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。