SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/18 [食の安全、安心]

  • biseibutu2924biseibutu2924@tonyagai そうですね!直接食品をやってるわけではないですが、そちらの方では何社かにお伺いしたことはあります。10/17 20:28
  • biseibutu2924biseibutu2924★これ伸縮式で安いね!普通の人はトレッキング用だけど、こっちは一般歩行用…つらい★ 『4段式の軽装備の軽登山のトレッキングステッキ 4色選択可能【海外配送・代金引換不可】 【bet...』を見る [楽天] http://t.co/qfL7UdsE10/17 17:55
  • biseibutu2924biseibutu2924★今日、届いた!明日の島根行きには10本!それでも260円!スーパーだったら3本買えない!★ 『クリスタルガイザー / クリスタルガイザー(Crystal Geyser) / 水ミネラルウォーター●セール中...』を見る [楽天] http://t.co/obTl3D1C10/17 17:51
  • biseibutu2924biseibutu2924香川に住んでたせいか、うどんは早い、安いでないと…店に入って出てくるまでで10分あれば済む!しかも500円でうどん2玉、ただのてんかすとただのねぎ、それとチラシ寿司、できたらおでん1本食べられなきゃうどん屋じゃない!10/17 17:47
  • biseibutu2924biseibutu2924ご飯仕掛けて、タイマーセットを忘れてた…よかった、気がついて…このご飯が今晩のご飯となり、明日の島根行きのお昼のおにぎり弁当になる!SAで食べるのは時間もお金ももったいない!そもそもうどんが1杯でも400円以上することに納得がいかない!10/17 17:45
  • biseibutu2924biseibutu2924今日は「微生物日記」に昨日からの食品工場での手洗いについて書いたよ…サプリメントのことは更新できてないけど、「微生物のサプリ百科」に大体の成分について網羅してる…10/17 17:41
  • biseibutu2924biseibutu2924今日は朝8時半に病院で腰の痛み止め、4本注射!この前は5本、その前も5本…1ヶ月に何本注射を打つことやら…そのときは血液検査もあったから…今月は注射だけで15本はいきそう…車の運転がつらい…明日から島根、片道350kmオーバー・・・10/17 17:39
  • biseibutu2924biseibutu2924フォローありがとうございます!ただたぶんTシャツはあんまり関係がないとは思いますが…昔は取り扱ったりしてましたけど、もう30年位前のことです…@tonyagai10/17 17:35
  • biseibutu2924biseibutu2924食品工場の手洗い場 2 それって手で戻したら意味ないじゃん | http://t.co/GcrRGJpR10/17 16:34
  • biseibutu2924biseibutu2924微生物のいろいろ日記 : 2穴はすごいね! http://t.co/CQBs7kmr10/17 15:49
  • biseibutu2924biseibutu2924@biseibutu2924 10月16日(日)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/DrHTeT9s #AutoPage10/17 15:34
  • biseibutu2924biseibutu2924ほとんど見なくなった…ただサザエさんとコナンは覚えてたら見るくらい… RT @Research_Panel 毎回、欠かさずに見ているテレビ番組はありますか? http://t.co/rVM1Djti10/17 10:37
  • biseibutu2924biseibutu2924Twitterまとめ投稿 2011/10/17 | http://t.co/YlWW1y7G10/17 06:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。